セカオワ深瀬の本当の恋。益若つばさを超えてさおりとの結婚はあるのか?のはてな

Pocket

img_9212-8

【おんなじ深瀬でも…】

セカオワ深瀬の恋の行方がずーっとお騒がせ続きだ。
名前がおんなじふかせ博士としては気にもなるし、時々なんか困るし、妙に複雑な心境なんだなー。

セカオワ深瀬はきゃりーぱみゅぱみゅとの破局後、益若つばさとの交際が話題になり、
交際が発表された時は

「またまた女のタイプ一緒じゃん」
なんてみんながみんなが思ったよね(笑)

2016-06-13 0.42.25

でも深瀬の肉食っぷりはそれはもう有名で、かつてきゃりーと交際中も、深瀬とセカオワメンバーのさおりは結構イチャイチャしていたのだ。

セカオワのメンバー4人は現在も自由が丘の一軒家、通称「セカオワハウス」で共同生活をしているので、益若つばさとしては今も非常に気にかかるところなのかもしれない。

(※ちなみにこのセカオワハウスは元三宅裕司が住んでいた家で、バンドメンバーは結構なパリピーで近隣からの苦情も相当なものらしいが、ここの大家さんがセカオワの才能を買っており、周辺住民からの苦情も「私が全て受ける」というくらい懐の大きな人物らしい。…完全な余談・笑)

2016-06-12 23.41.09

【深瀬と藤崎彩織のうわさ】

深瀬とさおりは中学三年の時に付き合っていて、2人の間には子供もいるなんて噂は非常に有名で、恋人同士以上の何かを感じているという人も多いはず。

SEKAI NO OWARIのデビュー曲「幻の命」という曲は、失われた子供について鮮明に描かれていて、これは実話でなければこんな詩は書けないと言われている。

以下、歌詞の引用。

******************

白い星が降る夜に 僕からの賛美歌を
蒼い銀河の彼方にUFOが 君を連れて消えていく
白い病院で死んだ 幻の命に
眠れない夜に夢で逢えたらと 蒼い月に祈るんだ

幻に夢で逢えたら それは幻じゃない
僕もいつの日か星になる 自由が僕を見て笑う

嘘が煌めく夜に 偽物の花束を
蒼い銀河の彼方にUFOが 僕を連れて消えていく
白い病院で「死んだ」 僕達の子供は
「もうこの世界にはいない」のに何で何も 感じないんだろう

幻に夢で逢えたら それは幻じゃない
僕が幻になれた夜 白い星が空に降る

******************

【現在の深瀬の恋】

「現在の恋人」益若つばさは離婚してしまった元旦那の梅しゃんとの子供を連れてセカオワハウスへ遊びに行き、子供も深瀬にはとてもなついているとのこと。

はたから見れば非常にほほえましい光景なのだが、深瀬にとって益若つばさが本当に大切な存在であるようにはちょっと思えないのだ。

「好きなタイプだしー。ちょっと恋しちゃおっかな♪」

ぐらいの感覚なのでは?

さおりはさおりで俳優の池田大との恋愛が話題になっているが、最終的にはどうなるんだろう?

追記:2017年1月、こちらは深瀬より先にゴールインしましたね!

深瀬が先日ツイッターで「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」とつぶやき、いよいよ益若つばさと結婚か?!と話題になったが、実はさおりの恋が気になってのやきもちツイートなのかもよ。だって本当に益若つばさと結婚したいのなら
「MTMHPW」(益若つばさともうすぐハッピーウェディング)
なんてツイートするんじゃない?(笑)
そんな気がしてならない。

今は別々の道を歩いている(といっても同じバンドだが)深瀬と沙織だが、この二人がいつかは結ばれるはずと願うファンも多い。

本当はそれが一番素敵な結末なのかもしれないと考える今日この頃なのである。
追記:2017年1月に さおりは俳優の池田大との結婚を発表!

ちょっと複雑だけど、おめでとう!!

恋愛もそうだけど、人間関係の悩みって尽きないね。

あなたは今、周りの人間関係に悩んでいない?

そんな人間関係の悩みを抱えている人はここ読んでみて!


今の会社の人間関係・転職で悩んでいる方必見!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です