能年玲奈!あまちゃんが洗脳の海に溺れて引退?独立?のはてな

Pocket

img_9212-8

【能年玲奈の引退報道】

能年玲奈ちゃん、最近テレビで見なくなったなーって思ってたら、ちゃんと裏には引退騒動があった。

スクリーンショット 2016-06-06 23.32.42

あの清純派の能年ちゃんですらこんなありさまかぁ。

お母さんまでいろんなとこに出てきて、宮沢りえの時のりえママみたいな状況になりかねないんじゃない?!
鈴木あみの時もそうだけど、母親が出ると大体話がややこしくなるのさー。

でもあの「報道リンチ」の言葉は文春の記者が言ったのをそのままタイトルにしたらしいけど。笑

事の発端は、能年玲奈が今の所蔵事務所に内緒で個人事務所を作ったからなんだけど、それは能力トレーナー(?)の滝沢光子なにがしさんに洗脳されたから…とか、色んな憶測が飛び交ってもう意味不明!

【タレントの自由って?】

SMAPの解散騒動の時もそうだったけど、事務所がタレントや放送局に圧力をかけてその後の自由を奪うって、どうなの?

事務所の「ブランドマネジメント」のつもりなんだろうけど、それってただの承認欲求だってば!!

というか、応援してるファンにとっては事務所なんて関係ない。事務所が表舞台にしゃしゃり出てくるなんてあってはならないと思う。

もちろん事務所がきちんとタレントを育てたからっていうのはあると思うけど、だからって一生忠誠を誓わせるなんて…。

スクリーンショット 2016-06-06 23.41.28

あまちゃん放映の時は、東北も震災復興のために、明るい希望に包まれていた。

人の心って…変わってしまうものなんだね

なんか暗いよーーー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。