ちっぽけな勇気でファンキー不倫ベイビーの加藤!のはてな

Pocket

img_9212-8

【ファンキーW不倫!】

元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんがアンタッチャブル柴田さんの奥さんとW不倫をして、妊娠までさせていた。

スクリーンショット 2016-06-08 0.18.21

ファンキー加藤は2013年にファンキモンの元マネージャーの一般女性と結婚したばっかり。

アンタ柴田は以前仕事を休業していた時期があったが、こちらはこちらで数々の女性問題を起こしていたようで、状況はベッキー問題時以上に複雑だ。

とはいえ、子供への気遣いだろうか?アンタ柴田はインタビューにもきちんと奥さんをかばうような受け答えをしていた。状況は置いておいても、この受け答えは少し心が落ち着くものだった。

一方ベッキー同様、「さわやか」の象徴とも言えるファンキー加藤が、もっともいけないスキャンダルをやってしまった。

ファンキーモンキーベイビーズがいつか復活するのを楽しみにしていたが、このベイビー事件により、もう実現することはほぼなさそうだ。

業界のダブル不倫と言えば、江口洋介と篠原涼子が有名だが、身近な人に手を出すってなかなか勇気がいるよね。

でも、本人の歌じゃないけど「ちっぽけな勇気」だなぁ。

100歩、いや1000歩譲って不倫はよしとしても(よかぁないが)子供作っちゃまずいよね。その子の将来どうなっちゃうの?

今後どんな歌を歌っても説得力なくなっちゃったよー。(泣)

けっこう…ファンモンからはたくさん勇気もらってたのに、寂しいなあ。


とはいうものの、正直に謝ったから、最近は「許す」ムードになってきてるようだね♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。