モー娘。高橋愛まで!流行りの不倫ジャニー♪ のはてな

Pocket

img_9212-8

【不倫が流行りすぎ!】

あーもう!この人までもかーーい!

ベッキー、ファンモン加藤に続き、元モー娘。の高橋愛までもが。
お笑い芸人のあべこうじと2014年に結婚したはずなのに、2年でもう不倫の噂がー!

2016-06-14 1.10.57

高橋愛といえば昔ジャニーズjrの手越裕也と交際していた噂があるが、まさかその続き??
都内のジャニーズが住むマンションに週二回のペースで出没…という情報があるのだ。

【もう結婚って意味のないものなの?】

2014年の高橋愛とあべこうじの結婚は、国民的アイドルとパッとしない芸人との格差婚として話題になり、子供はいないものの、今でも夫婦仲はいいようだ。

ただ、2007年に一般女性と離婚しているあべこうじは、女癖の悪さでは有名。
最初の結婚中も、離婚後もよくコンパに行き、『ヤレる女の子』だけが参加の条件で、女の子からは非常に評判が悪いとのこと。

かつて2007年からモー娘。の第5期メンバー・6代目リーダーを務めたことがあり、ダンスの上手さには定評のある高橋愛だが、そのテッテケテーな発言や常識はずれの行動は有名らしい。 後藤真希の結婚式に生足に靴下で出席して叩かれたこともあるので、不倫現場に奇抜なファッションでの登場も考えられなくはないのだ。

【そんな危なっかしい二人だが】

芸能記者は「今回は不倫ではないかも」と言ってはいるものの、真相はこれからだ。
はでな格好で不倫のマンションに現れるほど高橋愛もテッテケテーではないと信じたいが、やはりジャニーズのようなイケメンとちょっと遊びたいのは本心なのかもしれない。

くしくも 元「モーニング娘。」7代目リーダー、女優の新垣里沙が俳優の小谷嘉一と7月に結婚のニュースが流れているが、モー娘。の対照的なニュースがダブルで比較されないよう祈ろう。

さてさて、今後がはてなだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です