潔癖アモーレ!平愛梨と長友の未来は…破局?それとも妊娠?

Pocket


女優のアモーレ平愛梨と長友の熱愛報道が盛んだ。

最近、芸能の恋愛ネタはベッキーや藤原紀香など暗〜い話題が多かったので、

テレビ見て久々ニヤけてしまった。笑

スクリーンショット 2016-06-04 1.27.40

【妊娠しちゃったの?!】

こういうさわやかな記者会見ですぐに勘ぐられるのが「妊娠」だ。

できちゃった婚が当たり前の時代なので、すぐ結びつけちゃうんだろな。

平愛梨がわざわざ動画で「妊娠してないっつーの!」なんて可愛く投稿してた。

【破局はあり得るのか?】

気になるのが、まだ婚約もしてないのに長友はだいぶはしゃいで暴走してたねー。

大丈夫?今後破局なんてないよね?!

筆者の同級でも、結婚式に自分の会社の社長まで呼んで派手に式を挙げて、だいぶはしゃいでその後離婚しちゃったのがいるけどね。

そうならない事を祈ろう!

【気になる平愛梨の潔癖症】

以前、日テレの「旅猿」という番組に平愛梨が出ていたが、その時視聴者がドン引きしてしまう行動をいくつもいくつも取っている。

彼女は実は潔癖症で(本人曰く「軽い潔癖」だそうだ)人が使った箸などで物を食べるのがダメで、家族でさえ無理らしい。

旅の最中も、その潔癖っぷりを発揮して、共演の東野幸治、岡村隆史、出川哲朗、そしてスタッフをも困らせていた。

さすがに皆、どう笑いにするかを懸命にやっていたが。すごいな。

ひとつ疑問なんだが、潔癖症って人と接吻とかできるんだろうか?

こんなん余計なお世話だが、ついつい変な妄想をして勘ぐってしまう。

「赤の他人のおじさんとなんて!!」とかならないのかなぁ。

…あ、これじゃ芸能レポーターがやってる妊娠騒動と一緒じゃん!(爆)

054008

そんな潔癖症、いや「キレイ好き」の愛理ちゃんと長友、サッカーの汗が臭い、とか言わないで、是非ともステキな結婚をして欲しいと願うのだ。

サッカーボール_1464971778-108x150

ひさびさ
ほっこり♬

img_9212-8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です