身体が悲鳴を

Pocket

ちょっとだけ疲れた。

人間どんなことにも慣れるって言うけれど、4時間睡眠を続けているとさすがに疲れか溜まるみたい。

考えも上手くまとまらないし、なにせ体がバキバキだ。

ストレッチしようが何しようが、筋肉が固まったかのように言うことを聞かない。

ここ最近会社の仕事と自分の事業のことを頑張ったせいで、ゆうべは脳みそが停止してしまったため、夜12時+寝た。

いつもなら眠る時間を削ってでもやる楽しみとか、頑張ることがあるのに全て自分のなかでキャンセルした。

そんなモヤモヤを抱えたまま寝るとたいてい考え込んで眠れなくなるのに、ゆうべはとっとと落ちた様子。

久々に7時間寝た。
翌朝。

昨日よりはすっきりしてる。

1日では治らないレベルの疲れか?

かといって2日爆睡するのもなんかなぁ。

今夜はどうしよっかなー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加