伝説の楽器屋さん「銀星堂ポックリン」

Pocket

僕は音楽が好きで、かつて楽器屋さんで働いていたことがあった。

今はもう無くなってしまったが、みんなは伝説の楽器店

「銀星堂ポックリン」を覚えているだろうか?

もちろん本当の名前はちょっと違うが、この名前から連想して思い出してくれればこれほど嬉しいことはない。かつてのロゴをトップに添付しておこう。

これから始まる連載は、この愉快な楽器店のほんの一部、神奈川県の川崎店でかつて起こった出来事をノンフィクションで描き上げてみようと思う。

これから起こる数々の衝撃的な出来事は作り話でもなんでもなく、今の接客業の常識からは考えられないファンキーな出来事を楽しく読んでもらえたらステキだ!

次回はポックリンの愉快な店員たちを紹介するぞ♪

次回記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加